<< 仮プレイング | main | 【ボルサリーノ】統一SD >>

スポンサーサイト

  • 2008.12.17 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


【レースに賭けた夢】プレイング(仮)

◆心情
悪夢依頼は初めてだが、他もこんな感じなのか?(苦笑

◆目的
アキウフフに初勝利をプレゼントして悪夢打破

◆手段
・水葉&零夜の乗る【バ】達がそれぞれ対応する敵【バ】に攻撃を仕掛け
 アキウフフが勝利できる状況を演出。
・俺とバレイヤの【声援】班は、レース状況の機を見て
 タイミング良く「アキウフフ」を全力で応援する事でオヤジ共の「士気」を低下させる
・アキウフフ勝利後は各自作戦に従って
 バケンオヤジ、カバ、ハンドバッグ、バギーを撃沈
◆行動
・事前に「拡声器」もしくは「メガホン(巨大な)」を用意しておく
・【声援】レースの状況にもよるが、基本的な作戦は「上り坂」「最後の直線」に
 アキウフフが差し掛かったら、レース状況を見て最良のタイミングで
 全力で「心温まる声援」を次々送る
・【声援】に全力投球する事でバケンオヤジ達の「士気喪失」の効果も狙っている
・【上り坂】「目覚めろ野生の力!」「今こそ見せてやれ!その黄金の脚を!」
・【最後の直線】「唸れ俊脚!跳び出せ馬体!お前の勝利は目の前だ!!!」
・アキウフフが順調で、味方【バ】が不調だったりする場合は声援1回消費してでも
 味方を「声援」でサポート
・レース後の戦闘では合体【バ】と連携して敵【バ】を叩く
 オヤジ達が生き残っていた場合は率先して懐に飛び込み「暴れ独楽」にて猛追
 「鋏角齧り」にてトドメ
 基本オヤジ殲滅に徹し、倒せたら苦戦している所へ参戦


スポンサーサイト

  • 2008.12.17 Wednesday
  • -
  • 21:58
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
潮吹きボーナスでオナニーのお手伝いプラス潮吹き報酬をゲット
今日もお気に入りのあの子としてきました!オナニー手伝ったという名目で10万もゲットできたぉwww
  • 潮吹き
  • 2008/01/25 10:10 PM
女性専用ダ○チ
○っちなお人形になって寝てただけで5万ゲットwwシゴかれすぎてジンジンしてるけど(^^;
  • えっ○なお人形
  • 2008/01/30 9:29 PM
全身ロー○ョンまみれw
ヌルヌルマットでスリスリされてすぐイッたw早すぎて2万って言われたけどもう一回やったらプラス4万(σ・∀・)σゲット☆
  • ここなんていう天国?
  • 2008/02/01 10:18 PM
楽なバイトみっけたから仕事やめまつ('A`)マンドクセ
テキトーにヤっただけで10マソ振り込まれてきた。。マヂでびびったわぁ(゜д゜)ウマー
  • 辞表
  • 2008/02/05 5:45 PM
楽なバイトみっけたから仕事やめまつ('A`)マンドクセ
テキトーにヤっただけで10マソ振り込まれてきた。。マヂでびびったわぁ(゜д゜)ウマー
  • 辞表
  • 2008/02/05 8:15 PM
負けても勝ち組w
てぃん☆てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
  • ドンパッチ
  • 2008/02/15 8:14 PM
テラびしょびしょw
FIFG64yZ 最初は見てただけだったけど、お願いされたからバイブでお手伝いしますたw その代わりに+3マンしてくれたからおkww http://own.18erosta.net/FIFG64yZ.html
  • お・な・に・ぃ
  • 2008/02/29 7:50 PM
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM